人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ひとりあそび**


~A wise man changes his mind,a fool never.~
by flower-company

四国 1日目

この間、お盆休みだったというのに。

5連休のシルバーウィーク。
すっかり敬老の日があるからシルバーだと思ってたら。
5月の連休がゴールデンだから、次はシルバーってことみたいですね。
友のブログで知りました(汗)
ま、私は望んでもいないのに6連休ですけどね。
休みすぎだろ。ってか、時給なんだからこんなに休みいらね。涙

今回もETC割引、存分につかわせていただきます。

向かうは「四国」!!

相方を岡山で拾って、いざ瀬戸大橋へ♪
ETC割引ですが、どれだけ乗っても1000円!お得!のはずですが、
四国へ行くには、本州(1000円)+瀬戸大橋(1000円)+四国(1000円)と
実際には3000円かかるのですよ。。。。
せめて、本州と四国は=1000円でよくないですか?
まぁ、普通に瀬戸大橋を渡ると4000円以上?するので、コレでもお得なのですが。

四国 1日目_f0180266_2354397.jpg


橋を渡るの好き。
なんか夏って感じの快晴で気分イイ♪

四国 1日目_f0180266_23541369.jpg


瀬戸大橋の真ん中にある与島SA。
イイダコ?の唐揚げがめっちゃウマイです♪

四国 1日目_f0180266_23542247.jpg


かなり長い!

四国 1日目_f0180266_23543161.jpg


南国SA。
名前につられて入ってみたけど、普通のSAでした(汗)
子どもの遊び場。
なぜ、「はらたいら」!?あいのり風のロゴがウケた(笑)

午前9時に出発して、寄り道しつつ。
午後6時頃、高知にIN♪
ずっと運転しっぱなしだったので、さすがに疲れた。

夜ご飯は徒歩で近くの「ひろめ市場」へ。
四国 1日目_f0180266_23544136.jpg


四国 1日目_f0180266_2354524.jpg


中はこんな感じ。
フードコートみたいな感じで、お店で好きなもの買ってきて、空いてる席で自由に食べる。

四国 1日目_f0180266_235513.jpg


まずは8月号!じゃなくて、(初)かつお♪(Mr.BETTERより笑)
これを食べるために来たんだよ、高知まで!!!
藁(ワラ)で焼いてるんだけど、豪快!ファイヤー!!!

四国 1日目_f0180266_23551025.jpg


かつおのたたき定食に豚ニラ、たこわさ。

四国 1日目_f0180266_23552049.jpg


焼きたてのカツオ、いっただきま~す♪
うんまい!!!
せっかく徒歩なので、めずらしくお酒で乾杯。

四国 1日目_f0180266_23553168.jpg


餃子も追加。
働いた(運転)後のご飯は最高~^^
やっぱり、旅はおいしいもの食べなくちゃ♪♪♪

ほろ酔いで、1日目終了。
by flower-company | 2009-09-19 23:44 | *旅*
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧