人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ひとりあそび**


~A wise man changes his mind,a fool never.~
by flower-company

山口 1日目

午前中はバイトして、午後から少し早めのお盆休みをとりました。

向かうは、「下関」(1日目というか移動だけ)

ETC割引が始まって、まだ使ったことがなかったのですが。
初めて利用することになりました♪

広島駅で相方さんと合流して(駅はカープファンでいっぱいでした)

五日市~下関まで。通常、4,000円(188.5km)が1,000円。
やっぱり、お得だな~^^
(宮島SAであなご丼で夕食。やっぱり、ウマイ!)

今日は午後からの移動だったので、21時頃にホテルについて、
次の日の予定を立ててから就寝。

家からだと4時間くらいの運転で少々疲れたけど、
相方が用意してくれた、懐かしソングでイントロドンしながら楽しいドライブでした♪

年代が同じなので、学生の頃聞いてた曲とか同じで、これ、しってる!とか。
○ANDSかかると、テンション上がります↑↑(笑)

好きな曲をかけながらも楽しいけど、たまにはこういうのもアリですね~
by flower-company | 2009-08-08 23:02 | *旅*
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧